LUNA ルーナプレミアムの効果とは?

 

バストアップサプリのなかでもLUMAシリーズは累計販売数650,000個を突破!

 

 

モンドセレクションを4年連続で受賞していることからも品質と実績の高さが伺えますね。

 

 

多くの雑誌やメディアでも取り上げられているLUNAから新しく発売されたLUNAルーナプレミアム!

 

 

 

前シリーズの「LUNA」と異なる大きなポイントはプエラリア・ミリフィカを使用していないこと ♪

 

 

 

※前作のLUNAは2018年9月30日をもって販売終了致しました。

 

 

 

今現在は、LUNAルーナプレミアムだけの販売となります。

 

 

 

バストアップの代名詞とも言われるプエラリア・ミリフィカですが、副作用の報告がでているのも事実です。

 

 

 

詳しい詳細についてはこちら ⇒プエラリア・ミリフィカを含む健康食品について

 

 

LUNAプレミアムは最先端のバストアップサプリ?

 

LUNAプレミアムは今までになかった2種類のサプリを女性の周期に合わせて飲み分ける先進的なメソッド方法により、さまざまな効果が期待できます!

 

 

 

口コミやSNSなどではバストアップはもちろん、美肌や女性特有でもある冷え性の軽減などの報告もあるようですね。

 

 

なかでも冷え性の緩和が大切なポイントとなります!

 

 

冷え性が緩和する

体内の巡りが促進される

全身の細胞が活性化し始める

LUNAプレミアムの効果が促進

バストアップや美肌に繋がる

 

 

但し、大豆由来の天然成分で作られているLUNAプレミアムのような場合、体にやさしくアプリーチするので、効果がゆっくり現われてくることが特徴でもあります。

 

 

 

しかし、このように穏やかに作用する方が、身体に負担がかからないので、副作用などの反発が無く、ある程度時間はかかったとしても結果的に良い効果が得られる傾向が高いと考えられます。

 

 

 

体質や生活のサイクルなどによって、効果の現われ方はさまざまで、それぞれ個人差がありますが、口コミなどに寄せられている感想を見てみても「LUNAプレミアムを飲み続けている方は2ヶ月〜3ヶ月経過して効果が現われている方が多い」ように見受けられます。

 

 

 

そのような結果を考慮すると定期コースの3回購入はルーナプレミアムの特性などトータル的に見て、納得できるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

↓公式サイトはこちらから↓

 

 

 

 

 

ルーナプレミアムの効果

 

胸が小さいのが悩みだけど、バストクリームは面倒そうだし、信頼できるサプリがあれば...。

 

 

 

そのような微乳女子におすすめしたいのが、ルーナプレミアムです!

 

 

 

ルーナプレミアムはエクオールを主体とした有効成分によって、優れた育乳効果が期待できます。

 

 

 

また、バランス良く配合された成分の効果によって、美肌や便秘、冷え性の緩和にも役立つと口コミでも言われていますね。

 

 

 

さらに、ダイエットをサポートする有効成分も配合されているので、女性なら誰もが憧れる理想の美ボディに導くことが望めます♪

 

 

 

きらきら期とまったり期という2種類の異なるサプリを女性の周期リズムに合わせて飲み分けることにより、カラダに自然と馴染みやすいのも特徴です!

 

 

 

周期リズムに合わせて飲み分けることで、バストアップに限らず女性特有のケアサポートにも役立ちます。

 

 

 

飲み分ける理由は女性ホルモンであるエストロゲンが過剰分泌にならないようにするためでもあるようです。

 

 

 

女性ホルモンは多ければ良いというわけではなく、適切な量が分泌されていないと、カラダに良い影響が出ないのです。

 

 

 

逆に分泌が少ないとホルモンが不安定になり、生理不順など女性特有のトラブルが起きてしまう可能性があるので、女性ホルモンが活発に分泌される時期とそうでない時期に合わせて、2つのサプリを飲み分けます。

 

 

 

ルーナプレミアムは、まさに女性が美しくなるために考案されたサプリなのがわかりますね♪

 

 

 

ここでルーナプレミアムの口コミを見てみましょう!

 

 

ルーナプレミアムの口コミ&体験談

 

 

口コミの効果を期待して買ったけど正解だった!
ルーナプレミアムをかれこれ5ヶ月以上飲んでいます。購入するきっかけとなった口コミでも、効果は上々だったので、期待して始めました。このサプリを飲み始めてからサイズが成長しているのを実感しています。プエラリアが入っていないのも良いですね。周期に合わせて飲むだけなので、成長期を過ぎた成人女性にもおすすめだと思います。 
20代 女性 引用:@cosme

 

ルーナを飲んで胸が大きくなったおかげなのか、彼氏ができました。だから、本当に感謝しているんです。バストが大きくなったことで、自分に自信が持てるようになったのかもしれません。ビーチに行ってかわいい水着が着たいな♪ 20代 女性 引用:amazon

 

「子供の授乳期間が終わったらみるみる胸がしぼんでしまいました。もとから小さい胸がさらに小さく、しかもハリまでなくなってしまって、女性としての自信まで失った気分でした。そんなとき出会ったのがルーナです。4ヵ月くらい続けたら胸のハリがよみがえってきました。妊娠以来ひどかった便秘もよくなってきました」 30代 K奈 参照:yahoo!知恵袋

 

ルーナサプリを7ヶ月以上続けています。飲み始めた頃と比べると胸のサイズが成長しているのを実感しています。飲むだけで手軽にバストアップが適うルーナサプリは、私のような30代でもおすすめだと思います。胸の大きさでお悩みの女性はぜひ試してみると良いですよ^^。 30代 女性 参照:@cosme

 

 

ルーナプレミアムの口コミと効果をまとめると!

 

 

 

ルーナプレミアムの口コミを検証してみると、バストアップ効果を実感している人が多いのがわかりますね♪

 

 

 

実感している人の共通点は継続して使用していることが挙げられます。

 

 

 

どのようなサプリにも言えることですが、飲んですぐに効果は現われないと言えるでしょう。

 

 

 

仮に、即効で効果が現われるサプリがあったとしたら、それはとても強い作用をもっていて、その反動によっては副作用がでてしまう可能性が高まるかもしれません。

 

 

 

ルーナプレミアムはエクオールのバストアップ効果に着目し、主成分として配合しています。

 

 

 

エクオールを主体にバランス良く配合されたその他の成分が、バストの成長を導いてくれるのです。

 

 

 

バストアップの成分と言うと女性ホルモンの働きをサポートしてくれるものが多かったのですが、エクオールはこれまでとは少し違ったメカニズムとなります。

 

 

 

それに、周期にあわせて、2種類のサプリを飲み分けるのもポイントとなります!

 

 

 

エクオール自体は女性ホルモンに影響を与えることがないので、副作用の心配が無いと言われているのもメリットです。

 

 

 

回り道をしないで、1回でたどり着きたいのであれば、ルーナプレミアムから始めてみるのもバストアップの近道ではないでしょうか!

 

 

 

↓ 今だけスペシャルプライス ↓

 

 

プエラリア・ミリフィカの副作用について

 

 

バストアップの効果が優れている有名な成分と言えば、プエラリア・ミリフィカが挙げられます。

 

 

 

天然の植物エキスで、体内で女性ホルモンの分泌を活性化させる作用があり、バストアップに高い効果が期待できます。

 

 

 

貧乳で悩んでいる女子にとってプエラリア・ミリフィカこそがバストアップの強い見方と言っても過言ではないでしょう!

 

 

 

しかし、作用が強い成分はその反面、副作用がでてしまうリスクを持ち合わせていることが少なくありません。

 

 

 

プエラリア・ミリフィカも例外ではないようです。

 

 

 

含有量にもよりますが、プエラリア・ミリフィカ配合のサプリを飲むと、女性ホルモンの分泌が過剰になってしまい生理にまつわる問題や肌荒れ、便秘、下痢、胃の不快感など嫌な副作用が現われやすくなってしまうようです。

 

 

 

バストアップサプリを試す際には上記のような副作用に注意して選ぶようにしましょう!

 

 

 

前シリーズのLUNAはプエラリア・ミリフィカの成分が使用されていましたが、新シリーズのルーナプレミアムはエクオールが主成分になっていますので、副作用の不安は無いと言われています。

 

 

ルーナプレミアムの悪い口コミ

20代 A美さん「胸が大きくなると聞いて買ってみました。1ヵ月飲んでいますが、いまのところ変化なし。このまま飲み続けるべきか迷います。」

 

20代 K子さん「効果はありそう。3ヶ月で胸が張ってきたのを感じてます。でも、続けるのはちょっと値段的に無理かも。もっと安ければ続けたいんだけど…。」

 

30代 S代さん「胸やお尻が垂れてきたのが気になって試してみました。最初は肌にハリが出てきて、胸もこころなしか大きく上向きになってきた感じがしたのでよろこんでいましたが、だんだん肌荒れが目立つようになってきました。他のメーカーのイソフラボンサプリも飲んでいるので、女性ホルモンは足りているはずなんですけど、続けるか検討中!」

 

 

悪いレビューをまとめると「効果が出るまでに時間がかかる」「値段が高い」「肌荒れ」の3つが見受けられました。

 

 

 

効果が出るまでの期間は体質や食事、もともとのサイズによって違うので、個人差があるのは仕方ないのかもしれません。

 

 

 

値段が高いというのは、単品で購入するよりも公式サイトから定期購入を利用する方が断然リーズナブルです。

 

 

 

そして、肌荒れが生じたということですが、他にもイソフラボンを摂取しているということで、おそらく女性ホルモンが過剰になったことが原因だと思われます。

 

 

公式サイトから購入すれば全額返金保証付き♪

 

 

 

バストアップを実現させるにはある程度の期間サプリを飲み続ける必要があります。

 

 

 

自身の体質や生活サイクルなどの個人差はありますが、最低でも2ヶ月〜4カ月くらいは続けた方が効果が実感しやすいと口コミでも言われていますね。

 

 

 

そこで、最初に気になるのは値段ではないかと思います。

 

 

 

1ヵ月や2ヵ月ならいいけど、毎月の出費が続いてしまうのは、なるべくなら避けたいところです。

 

 

 

大手通販サイトをはじめ、いろいろとリサーチした結果、ルーナプレミアムは公式サイトが1番お得で格安です!

 

 

 

定期購入を利用した場合の値段は初回に限り驚きの880円で購入可能です!

 

 

 

2回目以降も33%OFFで購入することができます。

 

 

 

また、公式サイトのメリットは値段の他にも、大きな魅力があります!

 

 

 

何より安心なのが90日間の全額返金保証制度があることです。

 

 

 

効果がなければ、全額返金してくれるなんて、よほどの自信や実績がなければできないことですね!

 

 

 

さらに、充実した女性スタッフの安心サポートもあります♪

 

 

 

 

初めてバストアップサプリを試す時にはいろいろと不安はつき物です。

 

 

 

公式サイトでは、購入前の質問や気になること、効果的な飲み方などサポートセンターに問い合わせができるのはとても心強いですね。

 

 

 

販売元である公式サイトなので、品質面はもちろん、アフターサービスや3ヵ月と言う長いスパンの返金保証などトータルな面において安心できることは間違いありません♪

 

 

 

↓ ルーナプレミアムの公式サイトはこちら ↓

 

 

販売店

会社名: 株式会社HRC

 

代表取締役: 中沢 宏

 

住所: 〒161-0033 東京都新宿区下落合2-3-18 SKビルK棟3F

 

電話番号: 03-5906-5484

 

メールアドレス: info@c.ho-br.com

 

営業時間: 10:00-18:00/月〜金

 

所在地マップ