バストアップサプリメントの飲み分けメソッドは画期的?!

 

バストアップをする方法にはクリームを使ったマッサージや筋トレ、エクササイズなどさまざまなやり方がありますが、頑張って試してみたけど「胸は大きくならなかった」とがっかりする女性は少なくありません。

 

 

 

私も以前、イソフラボンが胸を大きくすると聞いて、お豆腐や納豆ばかり食べていた時期がありました。

 

 

 

胸が小さいと、胸元が開いた服を着たとき貧相に見えるし、流行のファッションを着こなしても似合わない、かといってボーイッシュな服を着ると女性扱いされないなど悩みが尽きません。

 

 

 

さらに、夏になるとタンクトップや水着のシーズンがやってきます!

 

 

 

その他にも胸が小さい事で、悩んでしまう場面は多くあるのではないでしょうか?

 

 

 

そこで、そのような胸の悩みを解消するためにおすすめしたいのが、バストアップサプリメントです。

 

 

 

最近では芸能人やグラビアタレントも美容のために取り入れていると話題ですが、気になるのはやはりその効果です。

 

 

 

バストアップサプリメントの多くには、プエラリア・ミリフィカやイソフラボンなど女性ホルモンに似た作用をする成分が含まれています。

 

 

 

女性ホルモンは分泌される量が決まっていて、わずかおさじ1杯ほどだそうです!

 

 

 

さらに、ストレスや食生活などさまざまなことが原因で女性ホルモンが正常に作用しなくなってしまうこともあると言われています。

 

 

 

そのような場合に、バストアップサプリメントを使用して女性ホルモンをサポートすることで、育乳だけでなく、女性らしいボディラインを作ったり、美肌に導くような効果が期待できます。

 

 

バストアップサプリメントの効果的な飲み方

 

 

 

バストアップサプリメントの有効的な飲み方は、食後30分以内または就寝前にコップ1杯の水で飲む。

 

 

 

これだけですから簡単ですね。

 

 

 

なかでも、就寝前に飲むことがバストアップには効果的と言われています。

 

 

 

その理由として、就寝中は女性ホルモンの分泌が盛んになる時間帯であり、寝る前にバストアップサプリメントを飲むことで、より一層の効果が期待できるからなのです!

 

 

 

ちなみに、お茶やコーヒーなどカフェインが入った物で飲むと有効な成分が吸収されにくくなることがあるし、就寝前だと寝むれなくなる可能性もあるので、水かぬるま湯で飲むようにしましょう。

 

 

 

※ 最近のバストアップサプリメントは粒も小さめで、味も匂いもほとんどしないので、飲みにくさはほぼ無いでしょう!

 

 

飲み分けサプリメントの切り替えタイミングはいつ?

 

 

 

飲み分けサプリメントのタイミングですが、ここではルーナプレミアムの例を挙げて解説していきます。

 

 

 

ルーナプレミアムはきらきら期とまったり期の2つの異なった成分を女性の周期リズムに合わせて飲み分けるサプリメントです。

 

 

 

ルーナプレミアムの詳しい詳細はこちら

 

ルーナプレミアムのエクオール効果でバストアップを叶えよう!

 

 

 

きらきら期を2週間飲んだら、次の2週間はまったり期を飲むという方法です。

 

 

 

このようにおよそ2週間ごとに切り替えて続けていきます。

 

 

 

飲み始めの時期に、付属されているルーナダイアリーに記録していけば良いので、とても分かりやすいです。

 

 

 

どうしてもわからない場合は公式サイトからの購入に限りますが、コールセンターに連絡すれば、専属の女性スタッフが丁寧に教えてくれます。

 

 

 

ルーナプレミアムが届いたら、まずは前回の生理日がいつかを思い出して、前回の生理が終わった日から数えて何日目にあたるかを数えてみましょう。

 

 

 

次に、付属のルーナダイアリーの日付の横にある番号に印をつければ、現在自分の状況がきらきら期なのかまったり期かがわかります。

 

 

 

そうすると、だいたい生理が始まる1週間〜2週間前からまったり期を飲み始めるような計算になるはずです。

 

 

 

飲むタイミングが大切なので、ルーナダイアリーに記録しながら正しく飲むよにしましょう!

 

 

 

また、生理周期を管理できるスマホアプリを活用してみるのも手だと思います。

 

 

 

周期とは、生理の初日を1日目として、そこから数えて次の生理が始まる日までのことで、25〜28日が一般的です。

 

 

 

生理後から排卵日までの間に「きらきら期」を、排卵日から生理が終わるまでは「まったり期」を、1日2粒飲みましょう!

 

 

 

生理周期が分からないという人は、生理周期を管理できるスマホアプリがあるので使ってみると良いかもしれませんよ。

 

 

 

具体的には、生理が終わって1日〜14日の間は「きらきら期」を飲んで、生理が終わって15日〜生理中は「まったり期」を飲みましょう。

 

 

 

そして、生理が終わったら、また「きらきら期」を飲み始めるということを繰り返していきます。

 

 

 

生理周期が短いような人は、自分の周期に合わせて調整してみてください。

 

 

 

女性の周期リズムに合わせて2種類の異なる成分を飲み分けることで、より効果的に育乳が可能な今までにはなかった最先端のバストアップサプリメントと言えるでしょう!

 

 

 

TOPページではバストアップサプリメントの口コミから効果をまとめて人気のベスト3商品をランキング形式で紹介しています。サプリメントの効果的な飲み方や返金保証付き販売店など有益な情報が満載!